癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

札幌ホワイトイルミネーション

2016年12月11日 | 登山・旅行

 夕食後、大通りへ出て、札幌ホワイトイルミネーションを観た。それにしても、凄い積雪だ。この時期の4倍とのこと。雪祭りの頃より多い感じだ。

 今年の大通りのイルミネーションは、昨年までと違って、新しいものになっていた。












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越されてしまいました (田舎おじさん)
2016-12-11 21:52:49
ご無沙汰しています。
sakagさんの函館のイルミネーションの
投稿を拝見し、私も札幌のホワイトイルミネーションをレポしなくては、と思っていたのですが、先を越されてしまいましたね。行動派のsakagさんにはかないませんね。

お誘いを受けていたのに、都合が合わず申し訳ありません。いろいろとお話を伺いたかったのですが…。次の機会にどうぞよろしくお願いします。
返信する
田舎おじさんへ (sakag )
2016-12-12 06:58:17
札幌ホワイトイルミネーション、毎年のように見ていますが、今年は新しくなっていましたね。
スマホのカメラなので、色がきれいに撮れないのが残念です。

次の機会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿