癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

ワンコイン・ネパールランチセット

2016年12月08日 | 登山・旅行

 久しぶりのワンコインランチネタ・・・ネパールレストラン「ヒマラヤダイニング」富岡店が1周年記念として、ワンコインランチを提供しているというので、4/8の「ランチパスポート」のとき以来の訪問をしてきた。 
 ちなみに、この企画は七飯店も同じで、当分続くらしい。

 
ワンコイン・ネパールランチセットのメニュー   とても美味しい豆のスープ(左)


さらに、お替り自由のナンをもう1枚食べて500円はうれしい。


店の中の様子


4/8のランチパスポート(同じ500円)で行った時の画像。
違いは、カレーが2種類だった。今回はカレーが1種類とヨーグルトだった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナン (yama(バタフライ))
2016-12-09 10:05:57
おはようございます。
富岡店は行ったことがありませんが、七飯店は行きました。
港小向かいの店はたまに寄ります。ナンは美味しくて好きです。でもお替わりしたことは無いです。

職場でスキーを滑りに行った八甲田、懐かしいですね。
返信する
yamaさんへ (sakag)
2016-12-09 10:53:56
おはようございます。
このヒマラヤダイイングは、港小向かいのラーニキッチンから分離独立した店のようです。最初に行ったときに、そのように挨拶されましたので・・・。
私もナンは大好きで、必ずお替りします。妻はハーフサイズをお替りです。

八甲田、あの時のスキーツアーがやはり一番の思い出です。今度は、樹氷モンスターの中のパウダーを滑り下りたいと思っているのですが・・・。
返信する

コメントを投稿