癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

孫たちからの敬老の日カード

2016年09月20日 | 日常生活・つぶやき
札幌の孫1号と孫2号から、昨年に引き続き、保育園で作成した「敬老の日」カードが届いた。
どちらも、同じ系統の保育園に通っているので、同じようなことをしているらしい。
昨年は、もらったけど、すぐに何の事だか分からなかった。「敬老の日」と気がついたのはしばらくしてからだった。今年も、やはり、すぐには気付かなかった。

4歳になる孫1号の作品。自分で全部やったようだ。平仮名は昨年から書けるようになっているらしい、


2歳になる孫2号の作品。下地の絵の具ぬりと目玉貼りは自分でやったらしい。

コメントを投稿