癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

10日ぶりの帰宅

2013年07月26日 | 登山・旅行


夕食は、近所にオープンしたマグロ専門店の握り(下2列は中トロ)とタコの刺身

 旭川の道の駅を5:00に出て、360kmほどの一般道をのんびり走って無事帰宅した。普段は運転していても眠くならないのだが、2回ほど眠くなって合計で1時間半ほども仮眠した。

 自分が幹事の中学校時代の古希記念同期会の予定日程と姪の結婚式とぶつかったので、同窓会の日程を調整することにした。ホテルの空き具合を確かめたり、あちこち連絡をとったりで、なんとか変更することができた。本来であれば、今回の山旅に出る前に同期会の案内状を送付する予定だったが、出していなくて助かった。2週間早まったので、明日にでもすぐに案内状を出さなくては・・・。

 夕食は、近所に昨日オープンしたばかりの【クロマグロ専門工房 鮪斗yu-to】のオープン記念の激安まぐろの握り(これで1000円)とタコの刺身(750円)だった。美味かった。



<滝川市江部乙付近のそば畑と何かの刈り跡に群がるカラス>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年では? (Moです)
2013-07-27 11:38:00
こんにちは。お帰りなさい。
来年では?と思いましたが、早生れでしたね。
もう古希ですか・・・・
返信する
Moさんへ (sakag)
2013-07-27 11:42:18
私は3月生まれなので、同期の連中はみんな古希を迎えます。
返信する

コメントを投稿