癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

休養日

2010年04月27日 | 登山・旅行
〈新潟ふるさと村のチューリップ畑〉

午後から雨予報。あちこち動きまわるのは止めて、休養と疲労回復に努める。

まずは、朝を迎えた道の駅「新潟ふるさと村」から、近くのコインランドリーへ。たまった汚れものをどんと洗濯。

昨日は温泉にも入っていないので、10時から営業している近くの「アクアパークにいがた」へ。入浴料、日替わりランチ、おまけの昼からの生ビールのワンコイン3点セットの後、車の中で2時間ほど昼寝。その後も横になってゴロゴロ。

酔いが醒めたころん見計らって、近くにあった最近凝っている全国チェーンの安くて上手な理髪店で散髪・・・。

夕方には、気分を変えるために、少し南下し、燕市の道の駅「国上」へ移動。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでください (中標津Moです)
2010-04-27 19:46:33
あと3座ですね。ゆっくり休んで残りの山頑張ってください
返信する
Moさんへ (管理人)
2010-04-28 06:06:45
おはようございます。
今日も雨で休養・移動日です。一日休めば十分なのですが・・・。
返信する
太田裕美 (赤ワイン)
2010-04-28 13:56:10
札幌も今日28日は冷たい雨と風です。(朝方は一時雪でした)
では、さらなる休養のために太田裕美さんのインタビューでもどうでしょう(笑)
http://doraku.asahi.com/?ref=navi

ま、sakagさんにはちょっと世代が若すぎるかな・・。(^。^)
返信する
赤ワインさんへ (管理人)
2010-04-28 18:34:25
せっかくのご案内ですが、コメントに入れたURLはそのままアクセスできないのですが、太田裕美、「木綿のハンカチーフ」が大好きです。
返信する

コメントを投稿