癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてますね!! (hiroko)
2007-10-04 08:36:31
2日目、槍も穂高も綺麗に見えていますね。燕岳山荘、燕岳もいいなぁ~。羨ましい。やっぱり、観光と山、欲張らないで好天だったから山三昧にすべきだったかな・・・。
餓鬼岳、ちょっと怖い名前ですが、どんな山か楽しみです。
返信する
素晴らしい! (金原)
2007-10-04 16:03:34
天の女神?が遠路お運びされた函館の客人に素晴らしいプレゼントをしてくれましたね!!!これがあるから山は止められないですね 見事な絶景 心行くまで楽しまれたことでしょう 槍ヶ岳から燕岳を見 燕岳から槍を見る 今回もステキな山旅漫遊三昧ですね
返信する
Unknown (マンタン)
2007-10-04 20:44:57
槍・穂高はもちろんいいですが・・・
白い花崗岩の自然の創造・・・ツバクロ岳。
晴れてよかったです、ヨカッタ、よかった。

素敵な写真を撮られたことでしょう、
楽しみにしています。
返信する
山旅 (yama)
2007-10-05 11:16:55
好天に恵まれ、素晴らしい山旅を満喫しているようでなによりです。

マンタンさんのような大型のデジカメ一眼を使いたくなったのではありませんか。

先日、ボーニの展覧会場で 浅 さんに会いました。トムラ、羊蹄、雄鉾など登っているとのことでした。
返信する
Unknown (sakag)
2007-10-12 16:45:39
○hirokoさんへ
燕山荘は、北アルプスでも1,2を争うほど有名な山荘で、それだけのことはありました。
餓鬼までの縦走は、穂高連峰ほどではないかも知れませんが、結構シビアなところが多く、静かながらも楽しい歩きでした。
餓鬼岳の由来は崖岳だとか・・・?

○金原さんへ
常念岳からの槍と穂高が見たかった・・・。しかし、それに近い展望も得られたので満足です。

○マンタンさんへ
花崗岩のオブジェ、楽しかったです。それが、餓鬼岳まで続いていました。
写真、楽しみにしてください。被写体に助けられた写真ばかりですが・・・。

○yamaさんへ
一眼のデジカメ・・・私にはとても使いこなせません。今ので十分です。
浅○さんも奥さんと二人であちこち歩かれているようですね。昨秋、高原沼で行き会いました。山では初めてでした。

返信する

コメントを投稿