癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

五稜郭公園ジョグ&ウォーク

2017年11月27日 | ウォーキング・ジョギング・マラソン

 歩き旅から帰って以来、初めて所々に青空が覗き、ようやく外に出ようと思うような天候になった。
 足元は一昨日のドカ雪が凍って歩きづらかったが、雪景色の五稜郭公園堀周りを歩いたり、ゆっくり走ったりした。 
 10kmほどだったが、足下が悪いこともあり、思ったより疲れた。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (しん)
2017-11-27 22:31:24
ご無沙汰してます。雪景色なのですね。
南国は27度で、暑いです。ジョギングしても汗がすごいです。
雪景色に憧れますが、やはり半袖の生活が楽かなも。
返信する
しんさんへ (sakag )
2017-11-28 07:59:33
ここ数年、11月の雪景色が多くなったような気がします。
まだ半袖で過ごせるなんて予想すらできません。今回の歩き旅でさえも半袖で歩いたのは2回くらいでした。
27℃は、こちらの真夏です…。
返信する

コメントを投稿