癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

ガス中の下見登山・小鉾岳

2008年08月31日 | 登山・旅行
                (今日の山で目にした気の早い紅葉のモミジ)

 昨日まで10日ほども続いた悪天候・・・さらに明日からもまたしばらく続きそうなので、その合間を縫って、10月上旬に案内することになっている登山会の下見で、3回目になる八雲の小鉾岳に登ってきた。

 北アルプスから戻って以来、半月ぶりの山・・・期待を持たせた天気予報に反して、麓からスッポリ濃いガスに覆われた急な登山道をただ辿ってきただけの登山だった。しかし、登山道は、刈り払い作業が昨日か一昨日に行われたばかりで、快適な歩きだった。

 展望はなかったが、すでに、気の早い紅葉や赤い実を付けた木々に初秋の気配を感じた記録は下記からどうぞ!
http://sakag.web.infoseek.co.jp/koboko08.htm

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご豚さんです (JAJA)
2008-09-02 21:43:47
おお、見事に真っ白な展望ですね。sakagさんのパンツの色と同じでしょうか?
でも登山会の時はきっと素晴らしい秋空ですっきり晴れてくれることでしょう!
リンクはってくれたおかげで、nagaiさんのリンク切れが見つかりました。
サンキューすっぺマッチ!
返信する
白のパンツは持ってません (sakag)
2008-09-02 22:17:51
本当にお久しぶりのコメント感謝です。
悔しいくらい良い天気で、写真いっぱいだったので、無断でリンク貼らせていただきました。

当日、天気が良くなることを願うだけです。
JAJAさん達と同じ色のパンツ履いていきますので、色教えてください。



返信する

コメントを投稿