当店のように、いろいろなメーカを販売、修理していると、メーカそれぞれ
アフターの面で特徴があります。
どこが良くて、どこが悪いとはココでは言えませんが、
製造メーカさんも、業績不振で、部品供給や修理体制は?? という
のが見受けられます。
また部品の品質にもばらつきがあります。
ある年式のある商品は、決まってココが壊れるとか。
修理自体、もはや技術的な原因調査より、統計的な情報の方が確実な
修理手法となってきました。 そんな情報を各方面から集めて
DB化しました。
そして、今年に入り、ちょっと不安なのが、製造メーカさんの品質です。
売れない、値段を下げる、品質を落とす・・・
大手メーカさんですから、信用してますが、部品メーカさんともなると。。
販売店としては、どうすることも出来ない。
デジタル完全移行を待たずに、壊れるデジタルTV。
消費者の、自衛策として、長期延長保障をお勧めします。
当店もこちらに加わり、延長保障を行っております。
どうぞご利用ください。
アフターの面で特徴があります。
どこが良くて、どこが悪いとはココでは言えませんが、
製造メーカさんも、業績不振で、部品供給や修理体制は?? という
のが見受けられます。
また部品の品質にもばらつきがあります。
ある年式のある商品は、決まってココが壊れるとか。
修理自体、もはや技術的な原因調査より、統計的な情報の方が確実な
修理手法となってきました。 そんな情報を各方面から集めて
DB化しました。
そして、今年に入り、ちょっと不安なのが、製造メーカさんの品質です。
売れない、値段を下げる、品質を落とす・・・
大手メーカさんですから、信用してますが、部品メーカさんともなると。。
販売店としては、どうすることも出来ない。
デジタル完全移行を待たずに、壊れるデジタルTV。
消費者の、自衛策として、長期延長保障をお勧めします。
当店もこちらに加わり、延長保障を行っております。
どうぞご利用ください。