栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

究極の節電タップ

2011年06月16日 19時43分00秒 | 商品案内
コンセントを抜くんじゃなくて、こういう節電タップで電気を遮断して欲しい。

きちんとプラグを持って抜かないでコードを引っ張って抜くもんだから、コードの接触不良多し、

今日も修理依頼がありました。 

さて、このスイッチが何個かあるタップを節電タップと呼んで、何種類かありますが、この節電タップが

究極と言えるかな。 その機能は。



ナニやら表示する部分があります。






消費電力を表示してくれるのです。






今何ワット使っているか? 数値で知るのは節電意識を高める事で効果あります。

エアコンなどには、そのような機能がすでにありますね。 

たかが、タップですが、これは貴重な商品です。

もう1個しかありません。 

発表して何ですが、販売はやめにします。

これはお客様の所で調査するために使うとしよう。

読んで頂きありがとうございます。 
以下のバナーを押して頂くと、私の励みとなります。 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですね! (くろこ姫)
2011-06-17 14:58:48
興味もってみてしまいました。

何だ!販売しないの・・・

ほしいな(笑)
返信する
ホントは (管理人@栄一)
2011-06-17 19:07:48
ホントはこの商品4月にブログに載せようと写真撮っておいたのですが、忘れてて。

そしたら、もう商品1個しかないし。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。