栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

多くのアクセスありがとうございます。

2012年07月19日 20時15分53秒 | Weblog
ブログを初めて7年経ちます。 

始めた当初の目的は、自分の為の忘備録的な使い方。 去年の今ごろは~ という感じで

商品、工事などをブログに詰め込んで、そのうち後で役に立つだろうと。 


そうこうしているうちに、ブログを見たというお客様が現れた。 

これには驚いた。 ネットでウチみたいな街の電気屋を探している人がいるんだと。 

やがて、その数は増え、問い合わせも多くなってきた。 

しかし、残念な事に、ブログだと無料の情報提供だから、電話の問い合わせもタダだと思う方が多い。

電話で、『ブログに書いてある、あの工事はいくらだだったのですか?』 

広島の〇〇まで、電話ください。 とメモが。

電話すると、同じような工事をしてもらいたいので、参考価格を知りたかったという事でした。 


それでもね。なんとなくうれしいのですよ。 反応があるって事は。 


とくに、夏の時期は、昔からエアコンの記事を多く書いているので、エアコンの事で検索すると

ヒットする事が多いらしく、ここ数日はアクセス数が多くなってます。



毎日2000IPを超えるようになりました。 

gooブログの中でも100位以内になりました。 

普段はあまりアクセス数を意識していないのですが、100位以内に入ったので、ちょっと気に
するようになりました。  

これもこうして、皆さんが検索して当ブログにたどり着いたおかげです。 

ありがとうございました。  

これからも、お役にたつ情報を発信していこうと思っております。


ご訪問ありがとうございます。 

以下のバナーを押して頂くと、ランキングポイントがあがるようになっています。
はやり上位にあがれば、嬉しいものでアリマシテ。 

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。