栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

墨田区江東橋 カメラドアホン交換工事

2012年04月26日 19時49分41秒 | 商品案内
墨田区江東橋のお客様より、カメラドアホンの交換の相談を受けました。

お客様の不満は。 



1、白黒で画面がはっきり見えない。 

2、人の顔がま延びして見える。

3、夜は見にくい。

4、画面が小さい。 

5、2階にいる時に聞こえない。

そして、これらの不満に加え、新しく入れ替えるなら、記録できる機種が良いと。 

これらを考慮し、私が選定した機種は。


パナソニックのVL-SW500KL
 

5インチの液晶画面なので、今まで小さかった人の顔もはっきり見えます。
玄関機は、広角レンズですので、たとえカメラの横に居ても映ります。
ワイドズ-ムもあって広範囲を見る事が出来ます。 

もちろん、お望みの記録機能があって、一回玄関のボタンを押すと8コマの画像が記録されていきます。 

そして、今までの不満の大きかった2階にいると聞こえない対策として、この機種はコードレス子機がありますので、2階には子機を置くことにしました。 

お客様宅での完成写真を撮り忘れたので、当店の展示品でイメージを。




本体が大変すっきリしている事に、驚かれていたようでした。
お客様の不満と要望を十分聞いた事によって、お客様の大変満足して戴く商品を選定する事が出来ました。


この機種の商品説明はこちらの動画もご覧ください。






読んで頂きありがとうございます。 

以下のバナーを押して頂くと、私の励みとなります。 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーの方が (さ行のママ)
2012-04-27 07:42:22
カラーの方が見やすいですね

子機がいいと思います
親機のそばにいつもいるとは限らず
子機なら持ち歩ける…

先日お届けした機種は
子機を横にすると
フル画面で見られるので
お客様に喜ばれました。

大きなお宅なので中継器をおすすめ中です。



返信する
電話とリンク (管理人@栄一)
2012-04-27 20:41:38
パナの電話FAXなら、ワイヤレスリンクで、カメラドアホンと連動できるのも提案として良いですね。 いきなり子機が3台になったと喜ばれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。