栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

足元注意

2006年06月30日 20時09分02秒 | Weblog
今にも崩れ落ちそうな屋外階段。錆びてボロボロ、穴も開いていて階下が覗けます。体重53Kの私は大丈夫でしたが、60Kある人だと・・・? こういう所を通らなければ今回取り付けるエアコンの室外機を運べないのです。一人で持って通ると重量オーバになる為、二人で持って分散させて通過しました。ああ怖かった。
最近また、このような難所工事が多くなりました。量販店では断られるようです。
私は、よほどの事が無い限り断る事はしません。当店に来るお客様は、買いに来るというより、頼みに来る。『お願いがあるんだけど・・』、『悪いんだけど・・』
そう言われちゃうと、断れないんだなぁ。
という事で、去年もそうでしたが、高所作業がこれから続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。