栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

江東区大島にて、エアコン工事・・窓を開ければ

2012年07月24日 20時11分43秒 | エアコン工事
江東区大島のお客様より、エアコンの入れ替え工事のご依頼です。 

機種の選定を含めて、お任せいただきました。 

一度現場を下見しておき、それなりの覚悟をしていました。 

お隣との間が狭く、配管作業が難儀の予想です。 

下見の時には窓が開けられなかったのですが、お客様が何とか開けられるようにして頂きました。

そして、窓を開けると・・・



いきなりお隣の壁です。 窓の役割をしていないのが分かりました、こういう時以外開かずの窓です。

お隣との距離は、18センチという所でしょうか?_


配管は左だし配管です。 スリーブが入ってなかったのでスリーブを入れておきました。
ネズミの出入り口だったようで、これで改善はされることでしょう。 




室外機は屋根の上です。 配管は屋根から下して配管穴へ通します。 
この作業が一番大変でした。



何とか完成。 



これから猛暑が続きます。 これで安心してお休みできる事でしょう。 


ご訪問ありがとうございます。 

以下のバナーを押して頂くと、ランキングポイントがあがるようになっています。
はやり上位にあがれば、嬉しいものでアリマシテ。 

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。