つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

ブログ

2020年03月30日 | 日記・エッセイ・コラム
この週末はおうちで過ごされる方が多かったからでしょうか?

当ブログの訪問者の数はいつもと変わりませんが、開いてくださるページの数が大変多くなっているようでビックリしています。

過去の記事に  ?  変!  と思われることがございましたら、どうぞお知らせくださいませ。



私は、絵葉書を各月別、題材別に分類しています。

この数年で随分減らせたと思っていた桜の絵葉書がまだこんなにありました↑↑

お許しいただけましたら、また各お客様、お友達に絵葉書をお送りしようと思います。
桜の時期にはもう遅いかな?

さて、一つ前の記事に佐橋を始め、お客様がコメントをお寄せくださいました。

よろしかったら、ご覧ください。

また皆様もどうぞコメント欄にご意見、ご感想をお寄せください。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これです! カンデンスキー... | トップ | 名古屋の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2020-03-31 02:09:55
桜の絵はがき
左の列 手前から3枚め 武さんの吉野
売り絵として 見かけられたことはございますか?
返信する
Unknown (なつみ)
2020-03-31 13:23:16
石田武さんの作品は、時々交換会などで見かけますが、桜も含めそれほど流通していない気がいたします。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事