つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

やっぱり大好き入江波光

2022年07月14日 | 入江波光
昨日、お客様のご来店に合わせ、ショーウィンドウとエントランスのみ掛け替えをさせていただきました。





酒井三良の鵜飼。

漁火の煙が、涼やかで優しい夏を演出してくれています。



ホッとします。






エントランスは同じ三良の帰漁。
こちらも癒しを届けてくれる作品です。


結構頭が疲れているのね、私⁉︎と気づかされます😅



そして、やっぱり抜群なのは











こちらです。

入江波光 「かにときす」 

何度もお声がけいただきながら、結局私達のところに居てくれる作品です。

でも、昨日はこの作品に真にうっとりできましたので、「やっと波光に近づいてこられたかな」と
思えました。


木曜日、皆さま、どうぞ良い一日をお過ごしくださいますようお祈りしています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様 | トップ | 入江ショック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入江波光」カテゴリの最新記事