嶋津隆文オフィシャルブログ

嶋津隆文オフィシャルブログ

東京新聞に載ったB1グルメのインタビュー記事

2010年12月31日 | Weblog

写真:東京新聞・平成22年12月27日付け

あわただしい空気のなかで今年が過ぎ去っていきます。振り返って感慨深いのは、『伊良湖岬村長物語』(明治の日本人と地方自治)の出版でしょうか。月刊『地方財務』での「全国自治体観光プランの今」シリーズも、毎月連載なだけになかなか印象深いものです。

その一方で楽しくとも大変だったのが地元厚木市との共同事業です。「シティセールス推進指針」の策定作業や「B1グランプリ」関連イベントへの参画です。

その関連で一昨日、東京新聞に私のインタビュー記事が載りました。年末のご挨拶代わりにアップしますので、ご笑覧ください。それでは皆様、よいお年にお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「賠償」を2重取りと言うなら... | トップ | 謹んで新春のお慶びを申し上... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事