上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

少しずつトールペイント★

2024-06-29 | うぐいすよもやま日記
手足の指先がピリピリする抹消神経障害は、1クール目は軽かったのに2クール目はきつくなりました。
NHKの日曜夜ドラでやってた「6人の女たち」に、鍵で自宅のドア開けようとして「イタタタタ!」って顔をしかめる女性のシーンがあるけど、あれめっちゃわかる。金属触るとビリビリ感電する感じになるの(なんで手袋しないんだよ!とテレビに突っ込んだ)。
手袋と保湿しか対処法はないけれど、今のところ私は筆仕事は出来てますよ。
というか筆仕事してる方が痛いの忘れられるから、ストレス解消のひとつ。
休み休みだけど、やれるところまでやってみることに。

今はトールペイントをやってまして。この夏はヒマワリがマイブーム。花屋さんにもヒマワリ多くないですか。そしてホタルブクロも初夏のイメージ。クチナシ。アジサイ。ユリ。蓮の花。ハーブも繁ってくるよ。
初夏の花ってサワヤカ~なイメージなので、塗ってると癒されます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院です★ | トップ | どんぶりが~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿