上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

チャリティTシャツ展ご報告★

2024-05-14 | お知らせ


石川・能登応援チャリティTシャツ展の報告が、アートカクテルギャラリーから送られてきました。
作家によるデザイン提供Tシャツは、180枚販売出来ました!
詳細はアートカクテルHPをご覧ください。


目標は100枚販売!とギャラリーから聞いていたのですが、予想を大幅に上回る販売枚数で無事に寄付も出来て、ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたします。
自分たちに出来ることは何か、やはり芸術の力で、楽しい気持ちになったり感動したり、ハートが潤ってもらえたら嬉しい。というかそれが肝心というか。

上砂のTシャツですが、実は自分ではまだ着てません。友達の報告はいっぱい来るのですが(笑)。
これから暑くなる?のでいよいよ出番かな★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪は存在しない(のか?)★ | トップ | 無事に終了しました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿