上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

ブログよいずこ

2005-04-16 | うぐいすよもやま日記
書いたブログが消えている~。…投稿したのに受け付けてくれなかったのかしら…(てんてんてん)結構な量だったのにショック。
最近、gooさんのブログは混んでいる。
以前は何時に書いても即反映されたのに、ここ1週間くらい夜9~12時は自分のブログにアクセスすら出来ないこともままあったわ。昨日(もう今日だ)書いたの夜中の3時よ。それでも「混み合っております」だったのよ。混んでても朝になったら反映されてるとばかり思っていたわ…。
つら~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しい桜 | トップ | プリシラ姫にぞっこん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿