上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

開花宣言★

2017-04-02 | うぐいすよもやま日記
関西も桜開花宣言。でもまだまだです。
今年の「さくらんぼの桜」は、あっという間に花開きあっという間に散っていきました。
実がふくらむのが楽しみです。でもまたあっという間に収穫されてしまう(笑)。

京都伊勢丹の展覧会が無事終了しました。
お買い上げ、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、まことにありがとうございました。
案内状の絵柄に使っていた水彩画「ろまん飛行」は、海外からの観光の方が買っていかれたらしく、今頃異国で元気にしてるかしら。
どちらの国かわからないけれど、不思議なものですね。
他の「京都のための描きおろし水彩画」は、しばらく10階アートギフトに飾って頂いてます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅から桜へ。。。★ | トップ | 最近文字が書けない件について★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿