サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

ACL第4節

2016-04-06 23:57:17 | 日記
ガンバ大阪のあまりにもふがいない試合をみた。なんというかボールへの寄せが遅いし弱い。ちんたらとボールを回している間に相手がさーっとカウンターをしかけてくる。それに宇佐美のシュートは枠に飛ばないし、枠に飛んでもGKの真正面ばかり。どうしてガンバはこんなにも弱くなったのか。宇佐美だけの責任ではないだろう。

FC東京はアウエーでの江蘇戦である。ラミレスのドリブルはすごかったが、FC東京の堅守というべきか。ほとんどボールを支配されてゴールするにおいがなかったのに、CKから森重が2得点という森重様様であった。

これでFC東京は2位に浮上したが、まだ残り2試合で逆転される可能性もあるので次節のホームでの全北戦に勝たなければいけない。

今節は浦和、広島、FC東京がそれぞれ勝ち、Jクラブもようやくエンジンがかかってきたようだが、それにしても情けないのがガンバである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿