福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

「グラムと娘」

2011年02月21日 | 過去のBLOG記事

最近のグラムは、やや毛がのびてフカフカ犬になっています。

1r0172577

私としては、夏冬関係なく手入れがしやすく
短めにカットしたいところなのですが、
周囲の反対にあい、仕方なくのばしてあげています。

こっそり顎のラインと耳だけ、切りそろえました。

玄関の階段下から熱い視線。

2r0172575


みんなでおでかけ。
自転車で公園まで。

3r0172661

いいなー。

4r0172658

いいなーーー。

5r0172657 

じゃあ、グラムもね。

6r0172659



公園後は深い眠りへ・・・。

7r0172665

これ、完璧娘の足に顔を置いています。



なんだか、スフィンクスポーズでおすまし。
 
8r0172774

写真撮ってあげるよー!
と近づいたのですが・・・。

9r0172775

10r0172776 

11r0172777

12r0172779

ね、寝ちゃうんだー・・・・。





ネギ星人あらわる・・・。(やめてー!)

13r0172693

家の中でもお気に入りのコートを着たがります。



仲良し。

14r0172671

   


最新の画像もっと見る