1月16日(水)のつぶやき

@rinakko 07:03
【水妖記―ウンディーネ (岩波文庫 赤 415-1)/フーケー】を読んだ本に追加


 ただ、もう、好きな世界。うとりうとり…。


@rinakko 08:24
@shiki_soleil おはようございます~。ウンディーネ、ずっと気になりつつ、読んでそうで読んでなかった辺りです(笑)。アーサー・ラッカムの方も、ほ、ほしい。涎が…(ふきふき)。
@rinakko 08:26
もう一人、読んでおこうと思ったの誰だっけ。ラシーヌかな…。
@rinakko 10:01
@shiki_soleil おお、なるほど。某新訳文庫って(笑)。「水の音楽 オンディーヌとメリザンド」は、CDも素敵な内容ですのね。本の方は、あそこの図書館にあるようなので(よしよし)、借りてみようと思います。青柳いづみこさんが未読なので、ちょうどよいかも!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多和田葉子さ... 1月17日(木)の... »