6月20日(月)のつぶやき

07:09 from web
おはようございますー。お弁当を作っていたら、早朝からいつになく空腹なのに気がつきました。とりあえず今はコーヒーでだましだまし(ぐうう)。
09:09 from web
勢いよく朝ごはんを食べました…。ばったり。
16:18 from web
今日はやる気がないからお惣菜を買ってくる。と、買い物に行く前から呟いてしまうやる気のなさ。
17:37 from web
お惣菜とか全然ぴんと来なくって、結局野菜を買いこんだ…。最近だーなさんが野菜スープを作るのにはまっているので(先に始めたのは私だったのじゃが…とほっ)、野菜はどんどん減る。
19:42 from web
ズッキーニは私も大好きですが……。『カニバリストの告白』を思い出した(←最低)。食欲減退。
20:08 from web (Re: @seicom
@seicom う、うん、カニバリストだから…(もごもご)。でもちょっと、ズッキーニのところだけ腐かも知れません(いやーん)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月19日(日)の... 6月21日(火)の... »