10月26日

 美容院でカットしてもらってきた。昨日の眼科受診からもやもやを引きずってたけど、出来上がったわたくしがなかなか可愛いのでちょっと元気出た。
 年末は混むからと言われて、12月のカラーの予約も取ったよ。もうそんな時季‥(´ー`)

 

 

 指輪物語、私も再挑戦しようかなぁ…。
 うん10年前の挫折本だし、そも私はファンタジーがやや苦手ではあるけれど(でも例えばタニス・リーは大好きだから一概には言えない)、作家で歌人の川野芽生さんがトールキンの研究をされてるので、読んでみたくなるん。

 百鬼夜行シリーズの再読祭もしたいんじゃが…(気が遠くなるるる)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月25日 10月27日 »