8月28日(土)のつぶやき

05:49 from web
下くちびるの内側に口内炎ができた。チョコラBBで様子を見ていたのだが、昨夜思いっきり噛んだのでぷっくり腫れている。腫れている…ということは、噛みやすいということなので、つまりえーっと、えええええ。
05:51 from web
たぶんこれ、しゃべってても噛みそうになると思う。文字通りに。いやだ、いや過ぎる。
06:07 from web
昨夜は居酒屋で、評判のレバ刺しを頼んだら今日はないと言われて生肉に執着したのだった…。だからって自分のくちびる噛むな。
09:45 from web
今日は(も)二人で蕎麦を食べに武生まで行く予定だったのだが、私のくちびるの負傷で変更になった。だーなさんが楽しみにしていたし、蕎麦がきなら食べられるかな…と思ってそう言ったら、「そこまでして行かなくても」と呆れられたので。
09:48 from web
今、目の前に生中があっても、こぼさすに呑む自信がないっす。お腹空いたら困る。てかもう困ってる。
09:50 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia ありがとうございます~(泣)。チョコラBB飲んでパッチを貼ってるんですけれど、口内炎よりも噛み傷が痛いみたいで…。ダイエットです(泣き笑)。
09:52 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 そういう比率って、すっごく惹かれるんですけど! 面白そう~(笑)。
10:12 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 元祖BL説もあるようですしね(むほっ)。私、この話が凄く好きだったんですけれど、感想書きそびれちゃって。途中までの流れが掴みどころない感じなのに、ドカン!の後の展開が素晴らしいと思います。あと、ドカン!の描写とかも。あああっ、ベニスに死す!なるほろ~。
12:29 from Keitai Web
噛む必要のないビールと、噛む必要の少ない岩牡蠣(ミルクですから・意味違)で、カロリー摂取なう。ジョッキにあたるくちびるの違和感が鬱陶しいが、とりあえずこぼしてない。
 近所の「まるさん屋」にて、そろそろ今年最後かな…。
 だーさんはこっち。はしりの秋刀魚。

 「汁ものならいけるんじゃない?」と言われて、うっかり頼んだ大あさり汁。
 ふ。あさりが大変だったよ…。

17:30 from web
今朝の週刊ブックレビューを見ているなう。私、「ハルムスの世界」がすごく好きそう。面白そう。
17:52 from web (Re: @miyugreen
@miyugreen そうそう、私もシュールな作風が好きなので、これは読みたいです~。
18:51 from web
例えば誰かに丹精込めて作られたものや、持ち主に愛用され大切にされている何かしらの物が、ただの無機物とは思えないような気配を帯びていることがある。作り手や持ち主の雰囲気がそこはかとなく残っているみたいだったり、日々人の手に触れられ使い込まれていることの充実感のようなものだったり。
18:51 from web
(続き)私はそんな風なことをよく感じるので、マルセル・ブリヨンの“品物”についての独特な考え方が、とても好きだ。これ、あくまでもブリヨンさんが独自にたどり着いた考え方なのだろうか、それとも何かルーツのようなものがあるのだろうか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月27日(金)の... 8月29日(日)の... »