1月7日(土)のつぶやき(敦賀、「カメレオン食堂」)

09:04 from web
おはよーさんです。緑茶にゃう。
09:11 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia いや実は私も、苦労しながら読んだことくらいしか憶えておりません…(汗)。昔、新潮文庫で読んだのですが、あらすじだけ見ると面白そうなのに、何これ…と思いつつ。あ、だから映画の方が断然よさそうだわ~ん。
09:25 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia おお、そう言えば私は子供の頃、ララのテーマのオルゴールを持っていましたよ~。そんなにお好きな映画なのですね、み、みたい…。くう。

 ☆    ☆    ☆    ☆

 (後日追記)この日のお昼ご飯は、敦賀駅前の「カメレオン食堂」でパスタランチ。

 
 サラダも美味しかった~♪
 ご馳走さまでした♪ 

14:01
from twicca
魚貝と青のりのパスタをいただいて、おもむろにチェックしようとしたら鏡がない…。しまった。
19:19 from twicca
居酒屋にゃう。「与里路」という店。 
 お刺身が美味しい店。ぶりの薄造り、すごくよかった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月6日(金)の... 1月8日(日)の... »