1月6日(金)のつぶやき

05:18 from web
おはよーさんです。しばしここで、にょろにょろしています。『ラピスラズリ』の書影。ちょっと意外だった。
05:26 from web
3時頃の夢の中で、(これはまるでへーローとレアンドロスの物語の続きみたいだわ…)と思ったのだった。やっぱり二人は逢えなかったよ。
07:23 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil そう、青くないの…。でもよく見ると、単行本の瑠璃色の点々と同じものがありますわ!
18:01 from web
イスマイル・カダレを読んでいたら、パステルナークのノーベル賞辞退の話が出てきた。『ドクトル・ジバゴ』は、今読んだら昔より楽しめるかも知れないなぁ…と思ったのだけれど、絶版なのねぇ(手放しちゃったよ)。ふーむ。岩波文庫で新訳復活とか、ないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月5日(木)の... 1月7日(土)の... »