7月15日(木)のつぶやき

06:57 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。今日はだーなさん休み。
07:26 from web
来月の恩田さんの新刊(まず小説の方)、面白そう。久々に買おうかなぁ。かつての上下巻ものと言えば「ネクロポリス」が………むにゃん。
07:30 from web
エッセイも面白そうなのだが。とりあえず、内田善美が読んでみたくなるでしょう…。http://www.shobunsha.co.jp/column/ond701.html
08:30 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 おはようございます~。そっかぁ、naokoさんはこのあたりを読まれているのですねぇ(仰ぎ見きらり)。私は内田善美は未だ名前しか知らず、篠有紀子さんも全然…(汗)。話がLaLaになってやっと、「おおおっ」という感じでした。でも、漫画の話は本当に楽しい(笑)。
08:34 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia ふふふふふ、あの作品はねぇ。お得意の大風呂敷とか他にも色々…むにゃんむにゃんで(苦笑)。
08:56 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia @choroimo ぶっちゃけ私は「ネクロポリス」のアイデアというか設定というか、凄い!!と思って期待した口なんです。お盆という行事の特異性に目を付けたところまでは…。
09:00 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia NOVA2を見ていないのですが、私も「ユージニア」はベスト3から外せないと思います。も一つ「黒と茶」を入れて、残り1作品で少々考え込む…かも知れませんねぇ。
09:06 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 内田善美、ずーっと名前だけ知っていて、ちらっと見た感じ絵柄も好きそうなのですけれど縁がなくって…(涙)。しかし消息不明で再版・復刻が出来ないって、それも凄いですね。絶句。
09:32 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia むふっ、迷うあたりが近いです(嬉)。そうそう学園物も入れたいけれど「三月」も捨てがたく…。そして私はゴシック感満載な「夏の名残りの薔薇」が大好き。3人の魔女の存在とかツボでツボで(笑)。
09:33 from web (Re: @choroimo
@choroimo あー、わかります。くうう。>Q&Aの前半
10:01 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 伝説、なのですねぇ…。はあ。改めて調べてみたら作品数も少ないから(しかし高額・汗)、執筆期間も短かったのですね。勿体ないし残念だし…くうっ。
14:04 from web
特大の雷、落ちた!!
14:41 from Twitpic
今季初の岩ガキ! 冷酒で。


14:58 from web
足裏の角質用の浸すパックを試しているのだけれど、これは絶対に皮膚の丈夫な人でなければ…という手応え(足応え?)がびんびん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月14日(水)の... 7月16日(金)の... »