5月23日(水)のつぶやき

07:47 from web
おはよございますー。こーしー2杯目にゃう。色々あれこれ最終チェックの段階。そわそわするわー。
07:48 from web
自分たちが何をどれだけ持っているか、どんなものがあるか…とか、あらためて把握できるのが引っ越しのいいところだと思う。まあ、大変じゃが。
07:51 from web
どうだろう…。増えてもその分何かを減らしているから、持ち物の総量は左程変わってないかも。
07:52 from web
て、本のことを忘れてたよ…!(おい)
07:57 from web
本は別格。うん。
07:58 from web
夫から見たら、なんて勝手な言い分。
09:34 from web (Re: @prima_7
@prima_7 え、2年ですか! そりは短い…。でも身軽そうでいいなぁ(笑)。敦賀は3年だったので、私としてはまあまあいいタイミングです。これで面倒な手続きさえなければねぇ…。
13:42 from web (Re: @prima_7
@prima_7 うん、本当に…(涙)。(あっ、金継ぎ!^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月22日(火)の... 5月24日(木)の... »