5月24日(木)のつぶやき(「ベトナム屋 DZO!(ヨー)」 その2)

03:33 from twicca
宿酔いにゃう(昨夜は送別会)。
14:32 from twicca
さようなら敦賀、いままで魚をありがとう(←言いたかっただけ←しかも未読)
14:34 from twicca
あ、でもまたお寿司を食べに来るからね♪

 ☆    ☆    ☆    ☆

18:28
from twicca
これからベトナム料理~♪ 屋台風の店内可愛い。


 まずは、 “前菜盛り5種”から。
 ふふふ、大好きなホタルイカがチリピーナッツ和えになっているわ~。あと、半熟玉子のヌックナム漬けも好き♪

18:59 from twicca (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 大阪にゃう~で、移動後です。今夜は西本町で一泊なので、久しぶりのお店に来ました。パクチーには、まだありつけていません(笑)。


19:03 from twicca
パクチーが付いてくるの頼んだ! うひひ。
 “豚つくね串焼きレタス包み”。おおお、パクチー♪


 ご飯ものは“今日の皿飯”、ハーフ&ハーフを二人で一皿いただいたよ。
 どれもこれも絶品…。
 ご馳走さまでした。また行きたいよう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月23日(水)の... 5月25日(金)の... »