2月11日(金)のつぶやき

07:59 from web
おはようございます。こーしーなう。お出かけをキャンセルして冴えない気分…。でもこんなとき、本が好きでよかったと思います。
10:22 from web
白い装丁の本に薄汚れがあると、消しゴムで綺麗にしようとしてしまうのは私だけ…?
10:25 from web
今日から夫が地元なので、本を読みながら留守番の連休なのである。体調がも少し良かったら、買い物三昧にする予定だったのじゃがな!
10:34 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil がしっ、握手握手!(ぶんぶんっ) 結構綺麗になりますよねー。
12:02 from web
先ほど、とてもとても吃驚したこと。桜庭さんの『書店はタイムマシーン』の座談会に出てくる、かけもちの人ってきっと私だ…(それ、言ったし)。
12:08 from 読書メーター
【書店はタイムマシーン (桜庭一樹読書日記) (創元ライブラリ)/桜庭 一樹】を読んだ本に追加 http://bit.ly/i5wErF #bookmeter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月10日(木)の... 2月12日(土)の... »