2月10日(木)のつぶやき

07:50 from web
おはようございますー。こーしー二杯目なう。束の間、雪が舞っていました。
09:52 from web
えー、また頭痛ぅ? もういいよ頭痛…(しっしっ)。あたしゃ薬で胃が荒れたよ…。
16:55 from 読書メーター
【久生十蘭ジュラネスク---珠玉傑作集 (河出文庫)/久生 十蘭】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eNQ2sT #bookmeter
17:03 from web
『久生十蘭ジュラネスク』、面白かった~! のだけれど、真ん中辺(適当だな)の時代物が続くところは少ししんどかったかも。途中で意識の一部が朦朧とした。…て、それは今の体調の所為か。何となく『十蘭万華鏡』の方がもっと好きそうなので(また適当なことを…)、なるべく早く読も~、っと。
20:17 from web
居酒屋「粋々」から帰宅なう。いえね、最近体調がアレなのでついつい外食にしてしまうんです……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月9日(水)の... 2月11日(金)の... »