8月27日(土)のつぶやき

07:25 from 読書メーター
【族長の秋 ラテンアメリカの文学 (集英社文庫 カ)/ガルシア=マルケス】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZCAeNCx #bookmeter
13:19 from Twitpic
今日のお昼ご飯は、桃とトマトの冷製パスタ。一年ぶりに作った。美味しいのよー。

18:02 from web (Re: @massirona
@massirona わああ、美味しそうと言ってもらえてよかった~。こういうフルーツを使った料理って、受け付けない人も多いでしょ(笑)。冷製パスタは私も滅多に作らないのですが、夏こそですからねっ♪
18:02 from web
串揚げのお店で呑んできます~。ぎゅるる~ん。
18:38 from twicca
競輪で大当たりをしてうっはうはの親爺さんに、ビールをご馳走になっているにゃう。席は離れているのだけれど、もう笑いが止まらないみたい。こんなにうはうはで上機嫌な人、なかなかお目にかかれないよ…と思うと楽しい。
18:40 from twicca
しかし今、店員さんに禅問答をふっかけている…。
20:36 from twicca
フローズンダイキリにゃう。にゃふん…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月26日(金)の... 8月28日(日)の... »