3月10日(水)のつぶやき

06:39 from web
おはようございます。こーしーなう。みぞれが降った所為か、雪景色が湿っぽい。
10:10 from web
「週末婚」みてるなう。これから同棲する男の部屋を、両親を呼んで一緒に掃除する月子…。ひい、何この人たち!
10:55 from web (Re: @picoban
@picoban あー、それは残念。たった今、今日の分を観終えてぐったりしておりますよう(笑)。
18:41 from web
これから呑みに行く旦那さんと、下の駐車場ですれ違いとなった。今夜は本を読んで過ごそうかな。夕方図書館に行って、全く借りるつもりのなかった本を衝動借り(タイトル借り?)してきた。はてさてどうなのだろう…と思い、一応検索してみたら映画化されている。ほう…。そこで情報を止めるのだー。
21:05 from web
SFを読んでいるといつもそうなのだけれど、文章がどっぷりがっつりサイエンス!で詳細な説明の部分に入った途端、読み辛くなって難儀する。あれもこれも専門用語に見えてくる。何とかかんとかイメージしながらついて行くのが精一杯で、本当のところ理解出来てない…よ…ね…。まあしょうがない。
21:11 from web (Re: @choroimo
@choroimo そうですね、その、雰囲気ね!! それなりにそれらしく!
21:23 from web
かりあげ?パンツが見えてる?.@rinakkoさんのフォロワーには5人あなたの事を「ワカメ」というあだ名で呼んでる人がいます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=follower
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スティーヴ・... 3月11日(木)の... »