4月26日(日)のつぶやき

@rinakko 12:00
久しぶし三宮♪ 駅前のジュンク堂に初めて行ったわ。調べてみると、センター街の店舗より新刊が並ぶのは早いらしい。ちょこちょこ買って発送にしてもらったので、陰欝な美青年くんは明日の午前中に私を追ってくる。いひ。

@rinakko 12:00
これから夫と落ち合う~。
@rinakko 12:02
お天気がいいから、ほろ酔いで神戸を歩くの楽しみだよう。

@rinakko 12:37
からすがれい。

@rinakko 14:22
ちょっと休憩。日傘は先週から持ち歩いている…。


@rinakko 14:28
踵の高い靴で街歩きをして、足が疲れてきても顔に出さないで、すたすたとペースも落とさないであとどこまで行けるか…という一人遊びが好きでやめられない。

@rinakko 17:52
フィリップ・K・ディックを再読ちう。割と緊迫した状況にて、主人公に抱えあげられてから暗闇の中に横たえられた黒い髪のかわいい娘が、「あれま」と言った。あれま…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月25日(土)の... 4月27日(月)の... »