4月27日(月)のつぶやき

@rinakko 07:58
ネコ歩きのminiは、もうちょっとみたいな~という長さが朝にちょうどよいわね。ほわんとする15分。

@rinakko 09:40
昨日買った本が届いたので、にこにこ眺め。TLで見かけてからずっと欲しいと思っていたこれも。いつやるのか…。 kawade.co.jp/np/isbn/978430…

@rinakko 09:48
あと、書店に行くたびに立ち読みしていた『ひと皿の小説案内』も結局…。

@rinakko 10:31
【パーマー・エルドリッチの三つの聖痕 (ハヤカワ文庫SF)/フィリップ・K・ディック】を読んだ本に追加
パーマー・エルドリッチの三つの聖痕
クリエーター情報なし
早川書房
 再読。新装版が出たけれど、実はkindleで読んだよ…。


@rinakko 16:55
最近うちの玄関でよく蜂を見かけるのには気付いていたけれど、今朝本を届けてくれた若者に「蜂がいますよ」と言われ、「そうなの最近よくいるの…」と答えたら「棲家作ってますよ」と知らされて吃驚仰天したのだった。
@rinakko 16:56
扉の外側の、つるんと何もない平面にせっせと作っていて、さっき見たら今朝より六角形の数が増えている。アシナガバチらしい。管理会社には連絡済だ…。

@rinakko 17:00
そんな場所に気軽に作られましても。
@rinakko 17:10
いや、別に気軽なわけではなかったのか。ずっと様子を見ていてここなら大丈夫!と判断したのね。人間二人が出入りしているのになぜ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月26日(日)の... 4月28日(火)の... »