6月11日(土)のつぶやき

04:13 from web
朝まだきに雨垂れ聴きつつ町田康よ。
07:38 from web
オクトパス!むぎゅっ!
11:34 from twicca
滋賀名物のサラダパンは、マヨネーズであえたタクアンをサンドしたコッペパン。どんな味なのかね…。
14:02 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 カラダスキャン、私も愛用しています~。でも、今や毎日欠かさないのは体重測定だけ(笑)。体年齢とか内臓脂肪とかは、時々チェックしてます。明日の朝が楽しみですね♪
14:29 from web
も少し購入した本を読んでからにしなくちゃ…と、ここ3日ほど逸る心を抑えていた(リクエスト本の連絡があったので)のだけれど、今日はとうとう自分に許可して図書館に行ってきた!そして借りた! うち一作が上下二巻もの二段組み(や、やはり…)、どん!どん!
16:35 from 読書メーター
【旅の冒険 マルセル・ブリヨン短篇集/マルセル ブリヨン】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/jTmHaU #bookmeter
18:40 from web (Re: @hanakochia
@catscradle80 @hanakochia あ、じゃあうちのは体の部位別というのがないタイプです。そう、基準がわからないからだんだん見なくなって、体年齢とかわかりやすいところだけチェック!です。早朝の、まだ何も食べてない時しか乗りたくないし(笑)。
21:15 from web
そうそうそう言えば、長野まゆみさんの「デカルコマニア」のこと。私はそれなりにちゃんと楽しんで面白かったけれど、じゃあ素晴らしいかというとそこのところは大好きな「カルトローレ」には全然届いていないような気がしたのだった。どうなのかなぁ。私、長野さんの新刊ってだけで浮かれちゃうからさ。

 ☆    ☆    ☆    ☆

 お昼ご飯は滋賀は長浜市の「よあけ」にて、よあけラーメン。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マルセル・ブ... 6月12日(日)の... »