9月13日(火)のつぶやき

05:37 from web
おはようございますー。あいすこーしーにゃうー。今日はお弁当作りなし。ところで、久しぶりに枝毛の夢を見た。バオバブの木みたいな枝毛がぽこぽこあって上手く切れない…(そもそも太過ぎる)。
05:43 from web
私が読んだのは「日々の泡」だった。ひびのあわ。こっちの方が好き。
06:06 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil タイトルとしては「うたかたの日々」の方がすんなりわかり易いような気もしつつ、「日々の泡」の儚い感じが好ましいです。どちらも手元にないので、買うならいっそ両方買うべきか…と迷っているところです。むー。
06:53 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil やはり両方かしら(笑)。きっと色々比べたくなりますよね。もう一冊、私は「心臓抜き」を読んでみようかと思います^^
07:31 from web
マンディアルグ、そう言えば「大理石」が澁澤訳じゃないの~♪ と、つい思わずぽちっとしたが、白水uブックスに入っていてもいいような気がする(そしてイギリス人を避けて通る…)。あ、澁澤の“私の大好きな10篇”の中の一冊。
07:36 from web
チェスタトンの「奇商クラブ」をマケプレで購入したらば、茸色のシミがいっぱい浮いたのが届いて流石にうげっ…となったばかり。やはり復刊で読めるのがいいなぁ…と思って。
17:58 from twicca
居酒屋にゃう。まだ西日ですねー。
21:28 from web
呑んだ勢いでうかうかと、敦賀名物の屋台らーめんをいただいた。どう考えても袋麺そのものな代物だったので、吃驚仰天した。こんならーめん1杯でも明日は調整しなければならないのかと思うと、甚だ腹立たしい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月12日(月)の... R・A・ラフ... »