3月30日(火)のつぶやき

05:55 from web
雪がうっすら。ぶるり。
06:57 from web
おはようございます。こーしーがぶがぶ、おかわりなう。外寒かった~。
07:45 from web
「私の男」の文庫本、好きな作品だからたぶん買ってしまうけれど、単行本の表紙の方が断然いいな…(マルレーネ・デュマスという人の絵)。内容にぴったりだったと思うし。
13:20 from web
帰宅なう。髪の手触りがちゅるんちゅるんで尋常でない。
15:35 from web (Re: @smnp168
@smnp168 サビの部分しか覚えてないのですが、「世界でわたしだけは あの人を好きでいたい♪ う~しろ指(う~しろ指) さ~され組(さ~され組)♪」ですね!
18:01 from web
呑みに行く旦那さんを見送ったところ。したがって、今夜はダイエットモードで楽ちんぽい♪
20:36 from web
いよよ佳境へなだれ込む…。嗚呼!
22:41 from API
【白檀の刑〈上〉】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4120034097
22:42 from API
【白檀の刑〈下〉】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4120034100
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月29日(月)の... 3月に読んだ本 »