3月9日(火)のつぶやき

06:51 from web
おはようございます。こーしーなう。冷たい雨が降ってたんだなぁ、とわかる寒い眺め。
08:38 from web
そう言えば今日は「週末婚」の再放送が…。ひい、ちゃちゃっと片そう(みる気満々)。
09:56 from web
窓の向こうが白い…?と思って確かめたら、雪。すぐに様子が見えるように、レースのカーテンを開けておく。氷霰だったら音でわかるけれど、普通の雪は静かに降る。
10:46 from web
「あの子が幸せになる権利ないわ」、by陽子。うーん、一回目をみてないからその確執の根本が分かりにくい…。
10:50 from web
「明日もお楽しみに!」、はい…。
11:52 from API
【彷徨う日々】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480831738
13:45 from web
エリクソンを読んで感想をばばっと書いて、脱力感。
13:58 from web
今にも雨になりそうな雪が降っていて気が進まないけれど、図書館に行っておかねば。桜庭さんの読書日記を借りようとしたら貸し出し中で、予約しておいたのの受け取り期限がいつの間にか迫っていた。ふー、楽しみ。
18:34 from web
雪の積もった道をもたもた歩き、図書館に辿り着いて財布を忘れたことに気付いた。カードがないので返却だけして家に戻った。借りる気満々で色々選んだ後じゃなくて幸いだったし、気付く場所がスーパーのレジじゃなくて幸いだったし、お蔭で長靴にも履き替えられたから、多分まあまあよかったのだろう。
18:49 from web
あーでも、一応予約した本があるから明日また受け取りに行かなければ。たまたま貸し出し中だっただけだとは思うけれど、何となくやっぱり。ふう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月8日(月)の... スティーヴ・... »