7月20日(火)のつぶやき

07:10 from web
おはようございます。あいすこーしー二杯目なう。昨日は銀色さんの「つれづれノート」を読んでいたので、ひきつづき次の本に迷っている。
09:34 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia あ、「まるまるまー」ですか? 不謹慎かと思って時間限定で消してしまったのですが、やっぱりリスクのスケールとか凄過ぎますね。流石のロシア。 
16:40 from web
だ、駄目だ。騙し騙しでここまで来たけれど、全然面白くならない…。入り込む隙間が見つからない。
18:39 from web
図書館と買い物から帰宅なうビールなう。二冊返して三冊借りてきた。今度こそ心変わりなく読んでしまいたい。駄菓子菓子、読む気が失せかけていた本を今日無理くり読んでいたら、やっぱり相性が合わなかったみたい…。まだラストにたどり着いていないけれど、あと少しだし(それが辛い…)。
18:44 from web
で、今まで読んだ短篇はすごく好きなのに、長篇作品は三冊読んだうちの二冊が微妙に合わない…という結果なのかな。題材は嫌いじゃなかったのにな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月19日(月)の... 7月21日(水)の... »