11月22日(火)のつぶやき

05:09 from web
おはよーさんです。白湯を飲み飲みここでにょろにょろにゃうー。そろそろお弁当作らねばー。
05:14 from 読書メーター
【本の音 (中公文庫)/堀江 敏幸】を読んだ本に追加 →http://t.co/t92jO46T #bookmeter
08:15 from web
い、糸子、のんきか…。外堀埋められまくり…。
09:15 from web
これからちょいと、ぽちっとする本を選ぶとする。一冊は確定。折角だから何か、何か……。むう。
14:20 from web (Re: @ayaoshima
@ayaoshima 見る場所によって日付が違っていたような気がします。ネット書店では、昨日か一昨日あたりからちらほら。早く手にしたいです^^
16:20 from web
カロリー計算って、時々はまるなぁ。一人分の簡単な料理だったら、ちょこちょこメモっておいてすぐ出来る。よく使う調味料は案外覚えていたり(10gで8kcalとかね)。またすぐ飽きるけれども。
16:22 from web
そう言えば、今朝久しぶりにカロリー計算をしようとして、途中で飽きたが…(おい)。
16:27 from web
昔の勤め先の栄養士が巨漢だった…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月20日(日)... アンドレイ・... »