11月29日(月)のつぶやき

05:46 from web
おはようございます。こーしーなう。夜中に目が覚めた時にちょっと気持ち悪い…だったのだけれど、何とか軽減したようだ。お弁当作れないかと思った。
07:45 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 ううーん、『逆光』は買わないと辛いですかぁ…(涙)。それは参考にさせていただきます。すでに積んでいる『M&D』が場所ふさぎなのですが(苦笑)。でも、面白そうですねぇ。
09:12 from web
カロリミットのお試しセットが届いたので、お試しする。この手のサプリメントは昔からあるけれど、期待度が違うわー。
15:27 from web
急に雨が降り出して、下の道を集団下校中の小学生の悲鳴がここまで届く…。すごい、大粒で冷たいんだろうなぁ。大丈夫かな。…おおおお、雷まで!
15:31 from web
雨宿りしてるかなぁ…。てか、私も出かける気が失せるよう。
17:07 from web
わ~い♪ 初マキリップ読み、すっごくよかった! なんだか思っていた以上に独特な感じがしたのだけれど、ファンタジィをそれほど読んでいないのでどこがどうとうまく言えないわ。あと、感想が書き難い、ファンタジィって…(ぶつぶつ)。
17:10 from 読書メーター
【妖女サイベルの呼び声 (ハヤカワ文庫 FT 1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150200017 #bookmeter
18:18 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil は~い、楽しみました♪ ああ、特に独特、そうだったんですねぇ。幻獣たちの雰囲気とか深い森に囲まれた世界とか、とても好きでした。マキリップ、少しずつ読むのが楽しみです~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月28日(日)... パトリシア・... »