6月30日(木)のつぶやき

06:47 from web (Re: @tariko_
@tariko_ すてき、青空に映えまくってますね! こういう飾り、仙台七夕まつりの映像で見たことがありますけれど、こんな風に各地でも作るのですか?(とても手間がかかりそう…)
06:49 from web
おはようございます。お弁当のおかず作ってたら汗がだーだーでました。やっとひいてきた、にゃう。6月も終わりますね。
07:53 from web
ゆで卵を首に巻く……?は?何それ美味しいの? まじまじとテレビを見たら「ぬれタオルを首に巻く」だったよ。 
09:15 from web (Re: @miyugreen
@miyugreen 空耳は楽しむべし、と思っています^^
20:10 from web
おおー、鶴見さんの漱石もなかなかいいではないですか。>BSプレミアム「おまえなしでは生きていけない
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月29日(水)の... 7月1日(金)の... »