7月1日(金)のつぶやき

08:07 from web
おはようございます。オクトパスに再びむぎゅっ。
08:52 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 女神、これだったのですね! 二段組みで字が小さいのもですが、図書館で受けとって四六判じゃない…のにびびりました(笑)。人物名めもるのも疲れたしなぁ…。そう、これはとても良かった。最後とか凄かったですねー。
09:10 from web
そうそう、『慈しみの女神たち』を読み終えた時に、その流れで皆川さんの『総統の子ら』の再読をしようかと思ったのだった。結局してないけれど。同じ戦争をドイツ側から描いているのに全然内容が被らなくって、表と裏のように読めるような気がした。どちらが表かわからないが…。
18:00 from twicca
居酒屋で夫待ちにゃう。付きだしは肉じゃが♪
18:12 from twicca
女将さんがほぼ総白髪のベリーショートで、きりり。なんて格好いいのかしらと。男前だ!しびれる!
 
 鮪の串カツ。

 焼き鯖。

 ル・ラポールにて、マンゴーのフレッシュカクテル。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月30日(木)の... 7月2日(土)の... »