12月11日(金)のつぶやき

04:56 from web
生姜湯なう。
06:56 from web
おはようございます~。今日は雨。
07:20 from web
お湯を沸かすとやかんの取っ手が、存外熱くなる(樹脂の劣化?)。咄嗟にセーターの袖を伸ばして、掴んでしまう! これはやめなくては(すぐそこに鍋つかみが…!)。
08:06 from web (Re: @hanakochiba
@hanakochiba 私も大好きです♪ この作品、レベッカ好きなら悶絶する要素が山盛り(笑)。苛まれる感じがたまりませんでした。
11:41 from API
【Another】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048740032
11:53 from API
【Another】美少女の描かれ方が好きでした。年齢設定とも相俟って、独特な魅力。

11:59 from web
美少女であることと中性的であることとが、難なく結びつき合う時期は儚いほどに短い、と思って。
14:41 from API
【空とぶじゅうたん】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4529026191
14:58 from API
【空とぶじゅうたん】極上の絵物語。そもそもは、こみねゆらさん... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4101669
16:22 from web
『Another』って、あの雰囲気はあとをひきまくり。ぞぞっと来るあやしい学園もの、やはりいいな。謎めく美少女が制服のスカートを翻しながら、読み手をも翻弄しつつ魔的に微笑んじゃったりして、息が詰まるほど閉塞的な場における極限状態の中でいったい何が…!
16:23 from web
みたいな作品、もっと読みたくなっちゃう。

16:39 from web (Re: @hanakochiba
@hanakochiba そうそうそう、高揚しちゃったのですーー! あと、最後の方は心臓に悪いというか(笑)。でもそのどきどきの高まりが、私の中で快感でしたの。綾辻さんがとても久し振りだったので、私も未読作品を漁りたいですわ~。
16:42 from web (Re: @hanakochiba
@hanakochiba 走って拝見に伺いましたが、またきっと何度も覗きに行かせていただきますっ。一般小説(日本)の上位に喜んでたり♪ ブッツアーティ、今最も読みたい作家の一人です。楽しみっ。
17:55 from web
個人ベストかあ、いいな…(あこがりる)。自分の年間ベストって作れた試しがないのだが(さじ投げ得意)、それって私が余程、物事に順番を付けられないほどのうつけ者ってことなのか…ふ。ちょっと気が向いたら、今年の本読み記録と睨めっこしてみよう。去年は確か、一位だけ決まった(おい)。
17:57 from web
いや、優柔不断なんだ。これでも少しは決断早くなったのだけれど(お店でのメニュー選びとかさ)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月10日(木)... 12月12日(土)... »