1月3日(日)のつぶやき

07:01 from web
おはようございます。今日は…日曜ですか。
14:31 from web
帰宅なう。最寄駅構内にてお寿司をつまみ、その後買い出しをしてきた。気比神宮まで足を伸ばそうかと考えていたけれど、寒さと冷たい雨で早々に気がくじけた。寒いのは本っ当にイヤだよう…。で、家でぬくぬく。
14:38 from web
甘口の日本酒が、ほとほと苦手。特に熱燗となると…。
15:02 from web (Re: @tariko_
@tariko_ ですよねですよね! お酒はきりっとした味の方が、肴も美味しく感じるしぃ…。
15:03 from web
レッドカーペットの録画分を、二人でまったり観てるなう。のだめメンバーだったのね。
18:10 from web
イグアナリナコ さんはよく「月桃」「湯豆腐」「とらんぷ譚」「のだめ」「オザケン」 とつぶやいていて、食にとても興味があるようです。 http://otonari.in/users/rinakko [となりったー]
18:13 from web
どっぷりレッドカーペットを観てから、うたた寝していた…。お正月がおわりゆく。
23:21 from web
龍馬伝、再放送で観終わった。龍馬好きは多そうだから、いろいろ感想を聞いてみたいところ。ふふ。
23:23 from web
お酒、弱くなったなぁ…。
23:27 from web (Re: @lisky
@lisky 香川さん、役柄がすっごく似合ってましたねー。正直、龍馬についてはこれからかも(笑)。
23:39 from web
ある程度さくさく呑んでおきながら、そろそろこの辺で熱いお茶にでも切りかえようかな…と思う自分にびっくりする。淹れないけれど。>アルコホルに弱くなった話
23:51 from web (Re: @lisky
@lisky それは凄いです。ある意味逆走ではないですか?アンチエイジング? 食べる量に関して言えば、私は昔から少食であるように自身を仕向けているので、変わりません。外食の日はしばしば、お腹ぱんぱんです(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月2日(土)の... 1月4日(月)の... »