8月25日(水)のつぶやき

06:13 from web
だーなさんと二人で楽しめるドラマは限られている。で、今期一緒に観ているのの一つが「ジョーカー」なのだが、昨夜の終わり方は酷いよねぇ。予告を見て、ふーん(とりあえず死んでない)…と思った。刑事物は二人とも割と好きなんだけれど、時々合わないな。例えば「BOSS」とか。
07:19 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。はやく、つづきが、よみたひ。
07:22 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia むふふふふんっ(鼻息)、私も「シューマンの指」には魂を飛ばされましたわ。…恋愛小説って、アレですよね(ぼしょぼしょ)むふふふふんっ。余韻に浸っている時間がこれまた至福のうっとり感で、買ってよかった~!と思った作品です。装丁も気に入ってます~♪
12:13 from web
抹茶のわらび餅。はうーん♪ きな粉のが好きと思ってたけれど、抹茶もいいじゃん。
19:01 from web
面白かった! 大満足~♪ 胸がいっぱいなうなう。>「卵をめぐる祖父の戦争」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月24日(火)の... デイヴィッド... »